目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2023-10-28 13:40:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

約一年ぶりの…

はろはろー

昨日はフレさんに誘われて
再びアイツらに挑んできました~!                     -サソリ3-

いやぁ……いきなり3いけるかなと思ったけど
意外といけたね!みんなつよつよー(,,>艸<,,)

                    -ゴリラ1-

ねぇ、待って…。
顔、今気づいたんだけど…。

まあ、専務は完璧で究極な一番星の生まれ変わりだからね!
あふれる輝き隠しきれなくなっちゃった(´>∀<`)ゝ
これはデスが楽しい古の魔戦戦法よ~。
ちゃんとおぞたツッコミ避けして専務えらいね!
(1回だけw)
パラ入りもしてみたんだけど大砲めっちゃ強いね!
でも、大砲出し終わったら何してればいいのか
分からんくて、レボルとかしてみたけど
ステ不足で入らんかった笑                 -サソリ3称号戦-

深夜テンションで楽しくなってきて
さっきエンド復帰したのに称号戦に同伴(エヘ

武は爪も強くなったんだねぇ!
私もやってみたいけど専務の爪はザオラル特攻だからサソリにはちょっと向いてないね…。
むしろ、なんだこの爪…?って自分でなってる笑                      -シュナ1-

いやぁ、モンス強くなったねぇ!
私の方がポンコツなくらいだったよ(ノ∀`)

あっという間に赤になって、デル召喚までは
見なかった気がするな…。

あと、エンドでは魔女とロードリーの時代終わってて泣いたよね。
まあ、倉庫みたら不思議の足と下毒だけはあって
え、専務偉すぎん…?ってなったけどね!


次は咎人の1くらいは行けるようにしときたいのぉ
そろそろフランソワでも行くか…。

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる