目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2021-03-11 09:08:15.0 テーマ:写真活動

アスコン(プリンス)用に撮ったやつの供養写真集①

アスコン(プリンス)のエントリー開始、ついに3/12からですね!

バトルフォトで撮りまくるも(自己)満足するようなものが取れず、気がつけば全職業のレベルと特訓フルカンストする次第。
(まあカンスト近い状態ではありましたが)



ようやく写真が撮れたので、これから厨二病的ポエムを考え始めます。


これがまた楽しいんだ。
(締め切りまで日数の余裕ある場合に限る)

今回は投稿予定の写真以外の思いいれある写真達を供養の意味も含めのペタペタ貼っていき、なぜその写真に決めなかったのかの理由などをコメントしていこうと思います。
(ええ、これも自己満足のためです)
































①自分的には好きなんだけど、なんか小さい、なんか迫力が足りない。

いわゆる、なんか物足りない。ってやつです。
































②おいらの顔がポケモンのソーナンス!みたいな顔になってる。









たぶん、モンスの打撃がいたかったのか怖かったんでしょうねw













まあ、バトルフォトならではです。




















③よっしゃー!
迫力あるのとれた!



と思ったらおいらの股下にサポさんが!(T_T)












いや、ヒーラーが1人はいないと全滅するんよ、ここ。
相手強いから。
4人パーティーでなくサポモンス入れて3人パーティーで戦いまくりました。



サポうつらないように設定できるけどそーすると赤いよろいさんも消えるから。
そーすると赤いよろいに『俺もうつせよ!』と絶対文句言われるだろうし。




まーしゃーない。























④さそりさんがいい味出しすぎててw


いや、この写真はかなり満足しててこれでいこう!と思った時期あったけど、他のにしました。








自分で決めた写真がこれよりよいものかは見る人によって評価別れると思いますが・・・・





ちなみにこれらの写真とはまったくちがうイメージの写真のにしました。






あと、これだけ冒険日誌で前振りしてきたのに、それには赤いよろいさんは写ってません。(笑)










写真が決まったのでようやくポエム考え始められます。




日誌もアスコンのポエムも、写真みてから適当に考えるタイプなのでなんとかなるだろうと思ってますが文字数で苦しむかもしれません。










まだすこし、その②につづくんじゃよ
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる