目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2021-04-01 08:23:21.0 2021-04-01 08:37:55.0テーマ:写真活動

☆写真バトン☆

フレのあーちゃんさんから放たれたバトンに被弾しました。

当たらなければどうどうということはなグハッ!
てな感じで。

なので通常の3倍の不真面目さで書きますネ←

内容は、知る限り2通りあって、

(1)思い出アルバムの中から、写真を4枚紹介していくもの

(2)下記のような項目のあるもの
①お気に入りの写真
②可愛いと思う写真
(お気に入りのと同じでもよい)
③みんなに自慢したい写真
④一番最初に撮った写真
⑤逆に一番最近撮った写真
⑥回す人

(3)テキトーに自由気ままに書くもの

(4)写真を付けないもの

(5)書かない

(6)バトンちゃんにバトンタッチする

とあります。Σヽ(゚∀゚;)





それを、ふまえて あすらん 行きまーす!!

















































①お気に入りの写真

通常の100倍のひーちゃん

②可愛いと思う写真
(お気に入りのと同じでもよい)

通常のキャラより100倍かわいい、ひーちゃん

③みんなに自慢したい写真

ひーちゃんと100この怪しいキノコたち

(とある時期の、とある座敷わらしさんの家の中だけど写真撮ったのはおいらだから)






















( ̄▽ ̄;) ④一番最初に撮った写真

(アルバムに残ってる中で、ですがね)

サボテンダーと千日戦争状態


先に動いた方が負ける!ような気がしてな


針千本、避けれませんでした(T_T)










⑤逆に一番最近撮った写真

通常の1/3(くらい?)の撮影キャパしかない3DS


アスコン交流会の写真です。




スライドショー、写らなければどうということはない。




どうということ、ありませんでした(T_T)




































⑥バトンちゃん回す人


ティアの全てのひーちゃんファン
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる