目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2021-04-09 22:33:50.0 2021-04-10 09:26:45.0テーマ:その他

サポコン『何かの漫画で見たことあるようなないような』

あすらんです。

リリカさん提案の『サポコン』なるものにチャレンジ、日誌を書きました。

日誌を検索する、で サポコン と入れて検索すると、リリカさんの3/27の日誌見れますのでサポコンとはなんぞや?についてはそちらを見てください。




書いてみると楽しいから、興味ある方はタイトルのどこかに『サポコン』と入れて書いてみてね~





















『魔術師の赤』

▼作品PR▼

占い得意です。
でもピラミッドに行くと、プレッシャーからか、すこし慌ててタロットカード引くつもりがコマンドやいばの防御、しそうになったりします( ̄▽ ̄;)
でも、占い得意です。
占いよりクロスファイアーハリケーン放ったりします。(妄想)
でも、占い得意です。
あと焼いてる焼肉取るやつには必殺技くらわします。

▼酒場ステータス▼

占い師 Lv.111
武器:スタンド
耐性:炎、ブレス、混乱

























『南無阿彌陀仏』

▼作品PR▼
嗚呼!なんと可哀想な子供だ。
私がサポで、助けてあげよう。
ひとつ提案がある。
私のほかにヒーラーを雇うとよい!
なぜなら私は攻撃しかしないからだ!

▼酒場ステータス▼

僧侶 Lv.118
武器:鉄球、素手
耐性:ブレス、眠り、幻惑、混乱、封印、麻痺、毒、転び、踊らされ、寒さ、熱さ






















『腰抜けは脾臓送りだ!』

▼作品PR▼

はたらくぞ!
はたらくそ!
毎日毎日修行中!

敵は発見次第、2秒で仕留めるぜ!

ブオーンの体内に行く時にはお誘いください

▼酒場ステータス▼

キラーT細胞 Lv.37564
武器:素手、短剣
耐性:ブレス、眠り、封印、毒、ウィルス、インフルエンザ、ガン細胞




















『戦士あすらん』

▼作品PR▼

チャージタックルするけど安心しろ
俺はよろいの巨人ではなく、よろいを着た戦士だ。
名前もライナーではなく、あすらんだ!
だから、雇ってくれてもいいんだからね!




▼酒場ステータス▼

戦士 Lv.116
武器:片手剣
耐性:混乱、麻痺、封印、幻惑、呪い、転び、踊らされ
※眠り耐性はありませんので寝たら思いっきりツッコミ入れてください。
あと、ボケた時もネタにツッコミ入れてください。

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる