目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ジュエルゲッター

はるや

[はるや]

キャラID
: NI712-347
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるやの冒険日誌

2019-08-21 15:02:12.0 テーマ:イベント

今週の福の神イベ

  来週からカジノレイド祭りですね。初めてなので,すごく楽しみです。

 どうもこんにちは,はるやです。
 先週は福の神が全然集まらず,毎週恒例にしていた福の神イベを中止して申し訳ありませんでした。   今週はメイン,サブ垢4週回れる(はずの)分のコインが集まりましたので,福の神ダンジョンの募集をしようと思います。
 ちなみに,日時は金曜日の20時以降を目安にしています。
 募集するタイミングでこちらのメイン垢の家から募集を行おうと思います。   ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区552丁目2番地より,こちらでは防具の販売も行ってます。
 別キャラで道具鍛冶も始めたので,レベルが上がり次第,職人道具や天使のルアーなどの販売も行いたいと思います。
 何か道具鍛冶やさいほうの防具でリクエストがあれば,コメントの方や手紙で送ってくださると幸いです。   そして,同じジュレット住宅村うるわしの浜辺地区より2745丁目6番地に,サブ垢の住宅を建築しました。
 こちらの方では,なにかしらの催し物とかできたらいいなぁと考えています。
 そのためにもフレンドを増やさないといけないでしょうけどね^^;

 最後に,福の神イベの募集要項ですが,メイン垢やサブ垢のこの日誌にいいねをした方を優先に募集します。
 いいねをされた方は当日までにフレンドの申請は届きますので,あらかじめご了承ください。
 また,お礼をされたい方は,メイン垢やサブ垢の家にある畑に水と肥料をまいてくださるだけで結構です。

 最後まで読んでくださりありがとうございました。 レアボスの募集なども考えております。その時はまた,冒険日誌から連絡させていただきますので,のぞいてみてはいかがでしょうか。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる