目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の紅殻破砕

ヒョウマ

[ヒョウマ]

キャラID
: JM599-002
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒョウマの冒険日誌

2020-07-10 20:32:29.0 テーマ:フレンド

初日誌

何から書こう‥ヒョウマという男がどういう時間を過ごしてきたか振り返ってみた。

2017.2.27 
初めて武闘家になる。

2017.8.23
コロシアムチーム戦鬼に入りひたすらコロシアムにハマる。
ツカジさんのパラ好きだったな、元気かな? 2018.12.01
マ~、ふぁん、えみてぃーと蠍3をマモノで初討伐。当時ほんとに強くて達成感が半端じゃなかったな。これを最後に、リアル事情(資格取得の為)一旦休止

2020.01.26
無事リアルも一段落し復帰。

2020.03.24
ヤンシ、クラト、みきゃ~んとゴリラ3を魔戦で初討伐。
朝方6時ギリギリだったねw

2020.04.21  
げっこ、ミュウとレギロ3を天地で初討伐
なんかよくわからないまま倒してたw

2020.04.22 
えみてぃー、ぱるう、さっかんとジェル3 魔戦で初討伐
とりあえず逃げ回ってたよ!w

2020.05.14
デビルカズ、ジュドー、しののめとDK5をバトで初討伐。
俺は強い!オラオラオラオラ卍卍卍
天下天下天下天下天下天下!‥‥思い込みってすごい気づいたらプヨプヨ君倒れてたw完全にまぐれ勝ち感 2020.06.25
よる、ゆとぱん、・ぁげは・とレグナード5をパラで初討伐。

レグナード‥‥病んだ。ほんとに病んだ。初めて心が折れかけたさ。体調も悪くなった。
なにより孤独感がすごかった。一人でサポで4に行って白チャでぶつぶつ「次歩いたら咆哮!」「怒り明けブレスから!」とか定型をいれたり、きゅうノートをひたすら覚えても勝てない勝てない。つらい‥‥。
初めて勝てないかもと思った。一ヶ月以上毎日毎日竜竜竜竜、もう無理だ。パラディンなんかやめてしまおうとさえ思った。でも嫌な顔一つせず何回も何回も何回も何回も付き合ってくれたフレさんのおかげで、倒せた。今までで一番嬉しかったよ。今でも一番の思い入れがある。本当に本当にありがとう。
知り合ったレグフレさん全員に恩返しできるまで絶対通い続ける!全員討伐だよ!
絶対皆倒そうね☆こんな弱パラで良ければ何飯でもいくよ…
2020.07.10
クレア~、たか、スイチとメイヴ5を初討伐。
現在最強と言われてるイカさん。うん強い、本当に強い。間違いなく最強だろうね。でもね苦じゃないんだよお前は。イカさんあなたはレグナードと違って人気者だからね。野良でも組める機会も多いし、わりと練習できるしね。4の頃から3人討伐とかしたりするくらい好きだった。個人的には一番面白いし強いとは思う。でもね、怖くはない☆
ここでも嫌な顔一つせず、何飯でも!勝つまで行くよ!って声にほんとに助けられた。

そして歴代ボスの皆さまと戦った上で一言

「レグナード‥お前がNO.1だ」

さてと、目標も達成したし、これからは遊べてなかったフレさんと遊ぶ機会をもっと増やしていきたいな。思いの他時間がかかってしまった。全てのボスを倒したらフレさんと遊べる時間をゆっくりとりたいなと決めてたんだけど、フレ募集をするだけして中々遊べなかったフレさんもたくさんいます。不快な気持ちやもどかしい気持ちもさせたかもしれない。ごめんなさい。
これから少しずつ楽しい時間を共有できたらと思ってます。


常闇専用ルームの新設も考えてるから
「仕方ねーなまだまだ遊んでやるか」ってフレさんや見てくれた方
「ルーム入ってもいいぞ」ってコメントくださいねっルーム希望以外でもコメントおまちしてます☆

もし、活動できるくらいの人数集まりそうなら新設します。

そして最後に、オンラインゲーム。
ドラクエ10最高!







いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる