目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-08-26 00:48:40.0 テーマ:フレンド

最先端のファッション♪♪

みなさん、ちゃちゃちゃ♪♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとうございます♪

みんな気づいてた!!??
もうすぐで8月も終わっちゃうんだよぉ~!!
時が経つのは早いねぇ~
残暑はどうせ続くんだろうけど、
もうやり残したことはないですかぁ!?
かき氷食べた?、プールや海は入った?
BBQした?花火見た?ホラー大会やった?笑
やり残したことがあったらぜひやるのだ!
来年やれば~なんて考えは絶対しないやつですよぉ

そういえば、毎年思うのが秋ってないよねぇ笑
カレンダーみて9月って見ると
涼しくならずにまだ暑いし、、、、
10月も暑いし、、、11月になると急に寒いって感じるよね笑
そこで私思いました!
11月~2月冬、3月~5月春、6月~10月を夏にすれば
良いではないかと♪
春夏冬、響きも悪くないですね笑


はい!いつも通り前置き長くしたところで
今回は~チームで~トラシュカ大会~
やってきたよぉ~♪ 私は去年してなかったので、
トラシュカ自体は初参加してきたよ♪
みんなが面白いから!って言ってたけど
ほんとに面白かった(*´ノ∀`*)
来年も絶対やってると思います♪

1時間チームでトラシュカやって、
優勝しましたぁ~(*ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
この日の為に、雨にも風にも負けず
コツコツ練習してきた甲斐がありました♪笑

企画を考えて頂き、忙しいなか集計もして頂き、
また豪華な優勝景品、ほんまにありがとぉ(*^^*)
DKいきます!レギロいきます!
ダイヤ開封して花びら大量に出して2億貯めます!
ゲルニックは頑張ります笑 そしてここから余談!!
さぁさぁ、みなさんこの姿をみて
どう思いましたか!?
実はこれ巷で流行っているファッションなんですよ♪
これはフレンドさんだから言える
極秘情報です!
実はこのファッションは今アメ◯カで
大ブームでこの先、日◯の企業も注目しているらしいです♪
今このファッションを知って着てれば
これから確実にくるファッションブームで大もうけできます!
方法は簡単です!
まずフレンドさんがこのファッションを私から
20万Gで購入します♪
このお金は払うわけではありません!
フレンドさんがフレンドさんに紹介していけば
すぐに返ってくるマネーです♪
返ってくるどころかフレンドさんが
フレンドさんにどんどん紹介していけば、
その何倍にも何十倍にも返ってくるお金です♪
心配はなにも入りません♪
もし手元に20万Gがなくても心配いりません♪
分割や保証人などいくらでも方法はあります★
とにかく一度お会いしたいので
ご連絡ください♪
そして生年月日と住所、現在の預金残高を
教えてください♪ みんなもこれを着て
たくさん儲けようね~♪♪
戸惑っているそこのあなた!!
チャンスですよ(((*≧艸≦)ププッ

おしまい♪

※余談は全てネタになるので、本気に思わないでね笑
今日の日誌はここまで♪
おやすみなさい(*>∇<)ノ


                シャネルより★
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる