目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-08-29 21:34:18.0 2018-08-29 21:50:36.0テーマ:フレンド

参考までに~(*^▽^)/★*☆♪

みなさん、ちゃちゃちゃ♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとうございます♪

今回ツールの福引き更新で
ビートの仕草でましたね(*^^*)

みんなの日誌やTwitterなど見る限り
大人気の仕草ですね(*´ノ∀`*)

そんな私もツールで福引きチャレンジしてきたよ♪♪他の人があまりやってなさそうな事をしたので
もしよかったら参考程度に見てくださいね♪


まず、シャネルとエルメスの2アカ1キャラずつで
チャレンジしました♪
福引きはそれぞれ1000枚のトータル2000枚です♪
すべて10連で引きました♪
(確率は10連も100連も変わらないと思いますが
個人的に10連の方が変動抽選確率が高いと思ってるので100連はしてません。)
変動抽選とは
過去に100連をしてますが、変動モーションが
無かった為、上記のように書いております。

結果
1等3回
(1回目、10連7回目で当たり
2回目、10連96回目で当たり
3回目、10連164回目で当たり)
2~3等合計70~80回くらい当たりました♪

課金総額は23000円です♪
ちなみに、私は2~6等をゆめのかけらに設定していたので、両方0スタートで
シャネル680個、エルメス1328個のゆめのかけらが
集まりました♪



今は安くて320万程、高くて400万以上ですが、
来月にはゆめのかけら交換が更新されて
ビートの仕草が300個の交換で出ると思います♪
そうなれば、単価はおのずと下がっていき
100万程になるんじゃないかなと思っています♪

なので、欲しいなと思うかたは
今は買わずに来月まで待ってみることを
おすすめします(*^^*)

とにかく1等は出にくいです♪
周りが出てるから、僕も私もと思っちゃう気持ちは
めちゃんこ分かりますが、ここは我慢が必要と
思ってます(*>∀<*)

それでは、今日の日誌はここまで♪
これからバニー姿になって接待してきます笑
バイバイ(*>∇<)ノ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる