目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャネルの冒険日誌

2018-09-05 21:56:48.0 テーマ:フレンド

☆Beバトン★

ちゃちゃぉ♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*/∀\*)
閲覧ありがとぉございます!(*^^*)

今日は、チームリーダーからBeバトンが回って
きました!
メンテが来るので早速書き込んでみます♪

※ペットは飼っているか?

今は柴犬のガオガオ君が家にいます♪
家族全員、動物が好きで昔はインコや猫、
フェレットやカメレオンまで飼ってました♪

※インドア派?アウトドア派?

アストルティアにいることが多いので
説得力はないけどアウトドアかなぁ~
計画性のない旅行が好きで、気ままに行くことが多いです♪
あとはドライブして、夜景みるのが好きです♪
(神奈川にあるチェックメイトって場所最高ですよ♪)
※よく聞く音楽は?コンサートやフェスに行く?

これは男性、女性で分けさせて頂きますね♪

【男性】       【女性】
Acid Black Cherry   西野カナ 
L'Arc~en~Ciel    松任谷由実
スピッツ        SCANDAL

上記の方々が好きで、よく聞きます♪
フェスは暑いのでいってないです♪
コンサートは行けるときにいってます♪
ジャンルはなんでも好きで、今はボカロに
はまってますね!
テディベア最高(*^▽^)/★*☆♪

※今まで見た映画もしくはドラマのトップ3は?
【両方でも】

【ドラマ】     【映画】
1位リーガル・ハイ  エイリアン、プレデター
2位Dr.コトー診療所  バイオハザード
3位人にやさしく   ジュラシックパーク&ワールド
昔はドラマをよく見てたのでちょっと古いかも♪
リーガル・ハイの
堺雅人さんは常にギャグを言っててふざけてるけど
やるときにはやる、どんな手段でも目的を達成させるところに惹かれました♪
あと見たことある人には分かるけど
あるお話でめちゃんこ長いセリフがあるんです!
それを噛まずに最後まで言えて、
しかも台本よりセリフを長くしたいと堺さん自身が提案したところは涙腺崩壊しました♪

映画はジャンルが様々あるので、
悩んだけどこれかな(*^^*)
SF映画が凄い好きでエイリアンとプレデターは特に好きです♪
そして、最強コラボ!AVPは最高でした♪
エイリアンズはプレデリアンの設定がチートすぎて好きくなかったけど笑

バイオハザードは特に2が好きでした♪

ジュラシックパークは、3以外好きかな♪
Tレックスが1番好きで、ずっと最強!って思うんだけど、3はね・・・スピノサウルスなんだもん!

※芸能人だと誰がタイプ?

【男性】     【女性】
堺雅人さん♪    柴咲コウさん♪

※どんな性格の人が理想?

やると決めたら最後までやり通す人
ON、OFFの切り替えができる人
ポイ捨てしない人

※バトン回したい人
フレンドさんからマチさん♪

チームからもっち~♪

ルームからミアちゃん♪

お時間あればよろしく~!!


それでは、今日の日誌はここまで!
バイバイ(*^▽^)/★*☆♪


P.S.
BeバトンのBeってなんなんだろぅ~(*´ノ∀`*)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる