目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャネルの冒険日誌

2018-09-14 02:26:05.0 2018-09-14 04:55:32.0テーマ:フレンド

DK4 3人討伐(*/∀\*)

みなさん、ちゃちゃちゃ♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*^▽^)/★*☆♪
閲覧ありがとうございます♪

今週からやけに寒くなりましたよね?
みなさん、体調など大丈夫ですかぁ?
季節の変わり目になると、体調を崩しやすいと
よく言いますし、ききますよね(*^^*)
そして、その私が典型的なパターンで
風邪を少し引いてしまいました笑
今回は、ちゃんと病院にも早めにいって
お薬もらって、点滴もして熱も落ち着いてきてます♪
ニュースではまた来週暑くなるとか
いってます
気温がコロコロ変わって管理なんて無理!
と思いますが、できることはやって
なるべく健康にしたいものですね♪
みなさん、気を付けてくださいね(*^^*) それでは、本題です♪
今日はDK最強の日でした♪
フレンドさんから前に3人討伐で
勝てるからということでお誘いを頂きました♪
最強の日に3人討伐は今回含めると
2回くらいしかしてなくて、めちゃんこ緊張しました笑
もう、緊張のあまり座ってできなかったので
立ちながらやってました笑
ゲームなのに立ちながらやるって今考えると
アホですね笑

そして、なんと1発で勝てちゃいました!
タイムはすごく遅くて、フレンドさんには
申し訳なかったけど、勝ててほんとによかったです♪
好き=得意 は意味が違うっていいますよね
私はDKめちゃんこ好きですが、
実際得意か?って言われると全然得意な方ではないです。
だけど好きな事を得意分野にしたいという意識は
誰にも負けないつもりでいます(*>∇<)ノ

DKでいうと今の私の課題は
壁更新、召喚誘導、災禍のタイミング、
やいば受け身かなぁと思います~♪

自己満足なお話ですが、
今回1回もシャウトに当たらなかったんです!
今まで1でも4でも
シャウトは最低1回は当たってたのに
初めて当たらなかったのですごく嬉しかった!
はどうは1回当たっちゃったから
道具使うタイミングも考えねばって思いました♪

これからも、頑張るぞ~!
よかったらお付き合いお願いします(*/∀\*)



それでは、今日の日誌はここまで!
バイバイ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる