目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-09-14 12:26:53.0 テーマ:フレンド

パンツ(*>∀<*)

みなさん、ちゃちゃちゃ♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*^▽^)/★*☆♪
閲覧ありがとうございます♪

9月6日は4.3のVUでしたね~♪
この日は私の誕生日でもありましたぁ
私も1歩、大人になりましたよ(*^^*)
そして、たくさんのプレゼントも頂きました!
改めて、本当にありがとうございました(*´ノ∀`*)
ちゃんとお返しはしたいので、
誕生日近づいたら教えてくださいね(*>∇<)ノ

たくさんのプレゼントの中に
バグド王のパンツがありました笑
フレンドさんからは
ドレア好きなんだから、パンツドレアもしてよ
とのことでした(*^。^*)

ってなわけで、パンツドレアをしてみましたよ♪ じゃ~ん!! 姿見とにらめっこして15分くらいで
作ってみました♪
まずはパンツの部分♪
ベルトを強調させようとしたんだけど
どうしても変な感じになったので、
メイン、サブをチョコにして革ベルトっぽくしました
パンツが思った以上に高い位置で
装備するので、ニーソを履くことで
足を長く見せるようにしてみました~
ついでに絶対領域も出現させてみましたよ(*>∇<)ノ
勝手な思考ですが、革ベルト=ジャケットが似合うと思ってるので上はジャケットにしました♪
中はブラッドにして、
少し誘ってる風にしてみました笑

パンツのベースが黒なので
すこしでもスラッとみえるように全体的に
黒にしてみましたよ(*^▽^)/★*☆♪ 初めてパンツドレアしてみたけど
意外と可愛くできたかなぁと思います♪
パンツって言わなければ、
周りからみて、気づかないんじゃ?とも思いました!
こ~いう、ドレアも楽しいね(*>∀<*)
次はお魚トリオドレアを予定しているので
また完成したらあげてみます♪


それでは、今日の日誌はここまで♪
バイバイ(*>∇<)ノ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる