目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャネルの冒険日誌

2018-09-16 21:50:10.0 2018-09-16 21:56:07.0テーマ:フレンド

常闇&聖守護者の討伐バトン♪

みなさん、ちゃちゃちゃ♪
シャネルの日誌へよぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとうございます♪

今日はフレンドのリンリンさんから
最近エンドコンテンツ頑張ってるからタッチしてあげる!と言われ回ってきました~♪

ただこれ、討伐数のバトンらしいんですよねぇ
そこまで倒してない私ですが、
頑張って書いてみます♪



1.常闇の竜レグナード
討伐数:6体(4は1回)オール賢者

レグナードは6体しか倒してませんでした笑
4はチームで連れてってもらい、パラ魔バト賢構成で
討伐させて頂きましたよ♪
常闇の中でレグナードは1番強くて慣れがないと
倒せないって感じがあって全然いってません


たしか行動パターンが何種類かあって
パターンの切り替わりで次に何がくるとか
予想できるらしいんだよねぇ
うろ覚えだけど何となく攻略は見ました笑

今はお金が無くてPSも無いですが、フレンドさんに棍レグ好きな方がいるのでいつかは勉強していってみたいです♪ 2.海冥主メイヴ
討伐数:11体(4は3回)オール戦士

メイヴはやっと2桁行きました笑
個人的には結構苦手です(つд;)
エンド攻撃とかにする回転アタックするタイミングが凄く難しくて、みんな避けてるのに
私だけ当たっちゃったり笑
ただ操作で避けれる行動の種類が多かったり、
耐える事が出来るので、
操作が忙しいところ、好きで楽しいです(*^^*)

ん~なんだろう
例えでいうならミッション車を下道で運転してる
時の感じくらい忙しくて好きです!笑(伝わって~!)ミッション車の運転が好きな方なら
メイヴも好きになると思います!笑

また私も最近知ったのですが、
メイヴにも確率の高い行動があるので
そこを勉強して覚えて予測しながら戦うのが
今の目標かな♪
壁更新、押し反撃、誘導、どろはき分散
頑張るぞ♪♪

いつかバト、占い、道具、僧侶もできるように
なれたらいいなぁ~ 3.ダークキング
討伐数26体(4は13回)オール戦士

常闇の中だとDKを1番倒してました♪
初めて常闇に対する意欲を
沸かせてくれたモンスターでもあります♪

常闇の中だとDKが一番好きです♪
なんで一番好きなのか
それが私でも分からないんだよね笑
初めて常闇に挑戦したモンスターが
DKだったからかな?笑

知ってる人は知ってると思うけど
過去に私はDKでギスギスな体験をしてしまい
罵声を浴びてフレンドさんも失って、
一時期やめようと考えてました
そんな私に、ある1人のフレンドさんが
何も分からない私に用語や動き方など色々教えてくてお付き合いしてくれ、楽しいと思わせるように
してくれました

常闇に対して楽しいと思えるのはモンスターが強いとか、勉強がたくさんあるからとか、みんながしてるからとか、じゃなくそのフレンドさんがいたからだと思います
この場を借りてお礼言うね!!
ありがとー!!!!!!
今度2億ちょうだーい笑

こちらもイカと一緒で
バト、道具、占い、僧侶でいつかいってみたいです(*>∀<*) 4.冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガスト
討伐数:共に42体(3は2回)オール天地


私が今のチームに入った頃くらいに
出現したコンテンツですね♪
初見でいったときに5秒で全滅しちゃってねぇ笑
こんなの勝てるのかな?と思ってました♪
こちらも避けれる行動が多いので
めちゃんこ好きですよ♪
最近はドレアの為に羽がほしくて行くことが
多いかな♪♪

10月更新の守護は初日に倒せたらいいなぁ~♪
虫の予想が多いですよ(*^ー゚)

いつか占いでいってみたいです(*^^*) これで書き込みは以上になります♪

全体的に全然いってないので、
これからも行くときは行って勝っても負けても
勉強した内容は活かして、みんなと楽しく
出来たらなと思います♪

こんな私でもそれなりに上手くなったら
いつかはTA大会に出てみたいなんて思ってます笑
その夢叶えるためにも
フレンドさん、ルームさん、チームさん
まだまだな私ですが
お付き合いお願いします(*ノωヾ*)♪


あーそうそう
これバトンだったね!

では、フレンドさんからは
かわいいドワ子のなんちゃんことなんりさん♪

ルームさんからは
ずっと男の方だと思っていた(ホントにごめんなさいー!)ぽれちゃんことポレぽれさん♪


チームからは
ルネッサ~ンス♪で有名?なロゼ13世ことロゼさん♪

もしお時間あったら書いてみてね♪


それでは、今日の日誌はここまで♪
バイバイ(*>∇<)ノ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる