目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナブレット

ヲチャメ

[ヲチャメ]

キャラID
: KD449-576
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヲチャメの冒険日誌

2024-02-18 01:28:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

壁女VSデルメゼ

生まれた時からビックベイビーな私。
幼稚園児なのに小学生と間違われ、背の順はいっつも一番後ろ。

前に立たないで。壁か?
おーい壁女~。
後ろの壁衆動きがうるさい(背の順後ろ3人で遊んでたら言われた)

と人生において壁壁言われてきた。
ドラクエでも壁をしない訳にはいかない。

特に頼まれたわけでもないのに、謎の使命感でレグパラ、サソリ踊りをやり始める。
デルメゼでもやっぱり壁せねば!

一回まもで勝ったことはあるけど、武闘家ではまだ。壁=人生な私、めちゃくちゃ悔しい…。

今日やっと武闘家でデルメゼ3勝てた!
次はチームでも勝ちたいし、常勝壁女になりたいし、これからもしばらく通うぞー! そして、メゼのために家族に内緒でWi-Fiのルーターもいいやつ買いました笑
もう僧侶からムーンウォークしてる!とは言われない…はず…。

まあルーター取り替えた次の日から1週間出張でいないんですけどね。泣いていい?

帰ってきたらまた遊んでみんな!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる