目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナブレット

ヲチャメ

[ヲチャメ]

キャラID
: KD449-576
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヲチャメの冒険日誌

2024-03-24 12:11:55.0 2024-03-24 18:08:16.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン7スト感想

!7.0ネタバレしまくるぞい!

ちゃっす

バージョン7スト、途中なんだけど感想書いちゃうぞい。

今回なんか面白いな?
知らない土地で訳わかんない事件が起きて、訳わかんないままなんとなく終わる…導入としてサイコーに好きなやつですわ。

メレアーデのポンコツ感酷すぎて、温かい目で見守っていますよ。でもいとこで一緒に冒険できて嬉しいな!
てかアスバルさんママの呪縛から逃れて生き生きしすぎじゃない?いや、悪くないよ…君が元気で姉ちゃん嬉しいよ…。
でも隊長じゃなくて大魔王て呼んで欲しいのよ。
大魔王てなんだそりゃ!てヒューザくんがツッコミ入れてからの早口興奮語りを始めて欲しい。



今回のストーリー、すごい気になったことがあって、アラマーク城、9のセントシュタイン城と構造似てない?

特に西側、兵士の訓練所がある塔を見てピキンときたよ?お薬ください!的なサブクエ受けた塔じゃない?
6から匂わせはあって、え?なんで匂わせたの?てくらいに伏線回収できずに終わってたけど、ここで繋げてきたかー。いいねーーーやられたーーーて感じ。
楽しいね。
(そのあと進めていって地形同じだしウォルロ→ウォルドだしでアッとなりました)

鳥山先生もすぎやま先生も居なくなってしまい、ここで面白くないとドラクエは終わるぞって思ってたんだけど、いい意味で裏切ってきてよかった。
これからも楽しみにしてます。



最後に、今回のフィールドモンスターなんか可愛いね。 ↑ウパソルジャーさんたち、同じ方向向きがちじゃない?
何か見えるの??コワッ ↑笛吹き男さん、ずっとこっち見て微動だにしないから話しかけられるNPCだと思って話そうとした姉妹の図。 ↑あんた降りれんのかい? ↑際推しです。私も来なって言われたいあいあいあいあい
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる