目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼ジェルザークギャル

アーユ

[アーユ]

キャラID
: GS280-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーユの冒険日誌

2018-04-17 02:35:52.0 テーマ:フレンド

フレ様のおかげ^_^

こんばんは!めちゃくちゃ久々の日誌だよσ^_^;



今日は〜優しいフレ様達に感謝して日誌を書きますぞぉ!!



私ごとでありますが最近気持ちがズドーンと落ちてたんです(>_<)

人は気にしない様にしてても何となく悩んだり考えちゃう生き物なんですね。

そんな時は一人でクヨクヨしてたらダメみたいです。

私は優しいフレが沢山居てくれたおかげで今は頑張れてます (^^)

私が一人で居るから??
皆んなきっと気にかけてくれたんですね。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとう❤️

フレって大事だなぁって大人になってつくづく感じました!

プレイべを教えてもらった時のお写真が↓こちら









久々に楽しいプレイべでした(´∀`=)ねW



私が楽しんでるのはドレアだけじゃ無いですよ〜〜ww
イベントもチャットも好きですよ (^^)

勿論、戦闘だって嫌いじゃ無いんですよ!
楽しく戦って皆んなで気持ちを一つにする感じ大好きです!

嫌じゃ無ければ是非遊んで下さい  (o^^o)



お暇な方居たら是非遊びましょう(=´∀`)人(´∀`=)



それでは又〜ばっいばぁ〜〜いヾ(〃^∇^)ノ




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる