目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼ジェルザークギャル

アーユ

[アーユ]

キャラID
: GS280-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーユの冒険日誌

2018-04-24 14:48:18.0 テーマ:その他

〜お疲れの皆様〜

皆さんこにゃちは+.(o´∀`o).+アーユだよん☆



今日は〜〜毎日忙しく過ぎて行く日々に流されている自分に
ご褒美をしてあげて来ました〜〜♪♪




今日は整体、骨盤のマッサージに行って来たんです✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

眼精疲労、肩こり、腰痛、色々疲れが溜まってたみたいで人生初の
マッサージに超癒されて来ました!!
寝不足から自律神経が鈍っていた!?のか痛みを我慢出来ちゃうくらい
自律神経が鈍っていたみたいでマッサージをしてもらったら
超スッキリしました!!

頭も身体もとっても柔らかくなった気がします(*´艸`*)

マッサージは通うものみたいで私の頑固な凝りは一回では
ほぐしきれないんですって〜ふえぇ(っ>o<c)ぇえん

でも気持ちいいものなので通いたい(о´∀`о)
優しいお姉さんと癒される声のお兄さんにスッキリにして
貰えるならば又行きますっ♪
私は寝てるだけなんで  _(:3 」∠)_   し・あ・わ・せ❤️



皆さんも是非一度整体行ってみて下さい!
気付かずに凝りが溜まって頑固な凝りがリンパの流れを邪魔しているかも
知れませんよ〜〜!!
ゲームの姿勢は結構疲れるから!行ってみて(っ´>ω<))ω<`)ねっ!






いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる