目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルメガネ男子

あくばる

[あくばる]

キャラID
: UZ847-039
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あくばるの冒険日誌

2018-01-06 00:31:52.0 2018-01-06 00:32:13.0テーマ:プレイヤーイベント感想

明けましておめでとうございます。そしてご報告へ・・・。

明けましておめでとうございます。


旧年中は、大変お世話になりました。
また、7'Heavenをご愛顧くださり誠にありがとうございました。

昨年はブログの更新も滞ってしまいましたが、本年はもう少し更新していきたいと思っております。
新春を迎え、皆様のご多幸をお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

どうも あくばる です!

突然ですが、2018年の干支は戌ですね!

戌年に使われている漢字「戌」には、もともと「滅(ほろぶ)」の意味があるそうです。
しかし、この「ほろぶ」は、悪い意味ではありません。

戌年の前の酉年は、成長してきた草木が実を結ぶという意味があります。

また、戌年の後の亥年は、滅びた後に新たな種子ができるという意味があります。
新しい始まりを予感させる年とも言えるわけです。

つまり戌年の「ほろび」は、実を結んだ草木がいったん枯れ、その後で新しい芽吹きへと生命が繋がっていく…
そんな大切なバトンタッチの意味も持っているということになるそうです。


さて、突然こんな話をしたからには理由があります…(笑)


この度、私あくばるは7'Heaven ROSSO店長の職を降り、プロデューサーの役職に就いたことをご報告いたします。

今後は、各店長と共にAZZURRO店、ROSSO店の両店舗および、コールの監修など広く指揮を取らせて頂くこととなりました。
一応昇進という形でございます(笑)

つまり、7'Heavenでもバトンタッチが行われたということになります。
戌年と繋がりましたね!(笑)

すでに、一部のスタッフから「あくP(あくばるプロデューサーの略)」なんて呼ばれており、「柿Pみたいだなぁ…(遠目)」なんて思っております(笑)



後任の店長がしっかりと勤めてくれるのを期待しつつ、私自身は上の役職に就いたことで改めて気を引き締めて頑張っていきたいと思っております。

今後も、楽しんで頂けるようなイベントを作りをしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します☆
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる