目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルメガネ男子

あくばる

[あくばる]

キャラID
: UZ847-039
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あくばるの冒険日誌

2018-02-18 21:45:05.0 2018-02-18 21:48:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

☆御礼☆【7'Heaven】Valentine ☆ Excited Heart Beat

昨日は
【7'Heaven】Valentine ☆ Excited Heart Beat
にご来場くださり誠にありがとうございました!

今回も沢山のお客様に足を運んで頂き、また多数のご支援がある事にこの場を借りて深く御礼申し上げます。

また毎度の事ではありますが、ご来場頂けたにも関わらず時間の都合上ご入店頂けなかったお客様には深くお詫びを申し上げます。

今後も改善に向け努力して参りますので、ご理解とご支援を宜しくお願い申し上げます。


さてここからは、恒例となっています、個人的な振り返りをしたいと思います。



プロデューサーとなり、OPで各部署への振りをやらせて頂く事になったのですが、これがとても緊張しました。

お客様の多くはご存知だと思いますが、7'HeavenのOPはスタッフが横に広がる形をとっています。それに加えて多くのお客様にご来場頂ける関係上、スタッフの姿が端まで見えないんです。
端まで挨拶が進んだかどうかを、チャットの表示やスタッフからの連絡を駆使しながらOPの進行をしていました(笑)
タイミングを間違えないように必死でした。



また、初めて店舗のハウジングを担当致しました。

私なりに、店舗としての機能性を意識しながら、テーマに沿った内装作りに努めました。

海外のバレンタインは、男性が女性に【花】を贈るのが定番という事もあり、バレンタインらしさと花をイメージした家具を取り入れ、所々にイベントタイトルにもなっている【ハート】を使っています。

一部のお客様より、ハウジングがじっくり見たかったとご希望がありましたので、後日にはなりますが、私が書いているブログ(あくばる 何を する人ぞ)にてもう少し詳しく記載したいと思います。

さて、今回も多くのお客様とお話をさせて頂きました。
同時に写真も撮らせて頂きまして、その数60枚越え。

ですので、お客様との振り返りは先ほど述べましたブログにて行っていきたいと思います。

数日に分けて、数回に渡っての更新になるかと思いますが、お時間ある時にでもご覧頂ければ幸いです。


ご来場頂けるお客様、そして支援をくださるブロガーやイベンターの皆様に重ねてお礼を申し上げます。

今後とも7'Heavenを、宜しくお願い申し上げます。
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる