目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルメガネ男子

あくばる

[あくばる]

キャラID
: UZ847-039
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あくばるの冒険日誌

2018-04-16 17:24:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆御礼☆【7'Heaven】 Extra "Egg-Stra" Easter ~女神たちとの祝杯~

皆様、こんにちは。
7'Heaven プロデューサーのあくばるです。

先日は
【7'Heaven】 Extra "Egg-Stra" Easter ~女神たちとの祝杯~
にご来場くださり誠にありがとうございました!

今回も沢山のお客様に足を運んで頂き、また多数のご支援がある事に、この場を借りて深く御礼申し上げます。

また毎度の事ではありますが、ご来場頂けたにも関わらず時間の都合上ご入店頂けなかったお客様には深くお詫びを申し上げます。

今後も改善に向け努力して参りますので、ご理解とご支援を宜しくお願い申し上げます。 (オープニング風景の図)

私事ではございますが、4月は私の7'Heavenスタッフデビュー月となっております。
スタッフをやるようになって2年が経ちました。

いやぁ…我ながら長くやってますね^^;


今回はいつもと少し趣向を変えて、7'Heavenに入ったきっかけや、デビュー当時の事を綴ってみたいと思います(笑)
(イベント開始直前、円陣を組んで気合いを入れるの図)

7'Heavenに入ったきっかけは、グレン1サーバーでチームを探している時に偶然、OBのロックさん、現店長のナツキに声を掛けられた事でした。

「ホストに興味ありませんか?」

なんて言われたもんだから、「変なのに捕まったー」って内心思ったのを今でも覚えています(笑)

そもそも、プレイべという世界があることすら知らなかったので、当然7'Heavenの事も知らず…。
全くイメージが浮かばない中で、これも何かの縁かと思いスタッフを始めました。

(今回アテンドを担当したスタッフ達の図)

今でこそプロデューサーを任せて頂き、少しはあくばるという名も浸透したかなと思っていますが(←自意識過剰(遠目))、デビュー回は、先輩ホスト達に圧倒され、お客様の殆ども、お目当てが先輩ホストの皆さん。

全くと言っていいほど、お客様に見向きもされなかった事を覚えています(笑)

当時の先輩達は個性豊かで、今思い返しても一人ひとり存在感がありましたからね。
当然の結果です。


今年7'Heavenのテーマの1つは「向上」です。

先輩ホスト達が作ってきてくれた土台を更に発展させる気持ちと共に、当時の先輩ホスト達に負けない運営と存在感を出していきたいなと改めて感じました。


さて…語り出したら止まらないのが昔話というもの。
今回はこの辺にしておきましょう(笑)
(エンディング風景の図)

今回も多くのお客様とお話をさせて頂きました。
同時に写真も撮らせて頂きましたので、お客様との振り返りは、私が書いておりますブログ【あくばる 何を するひとぞ】にて行っていきたいと思います。
店内のハウジング記事も載せる予定です。

後日、数日に分けて、数回に渡っての更新になるかと思いますが、お時間ある時にでもご覧頂ければ幸いです。


ご来場頂けるお客様、そして支援をくださるブロガーやイベンターの皆様に重ねてお礼を申し上げます。

次回は6月、3周年イベントを予定しております。
例年以上に盛り上がれる物にしたいと思っております。


今後とも7'Heavenを、宜しくお願い申し上げます。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる