目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルメガネ男子

あくばる

[あくばる]

キャラID
: UZ847-039
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あくばるの冒険日誌

2018-05-04 21:13:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

御礼【日誌フェス】7'Heaven presents Special Performance ~カミハでfever☆~


こんにちばんわ。

先日は
【日誌フェス】7'Heaven presents Special Performance ~カミハでfever☆~
にご来場くださり、誠にありがとうございました!! 今年で3回目の参戦となりました、日誌フェス。
過去最多じゃないか?と思うほど、多くのお客様にご来場頂きまして大変嬉しく思います。

その一方、周りが表示されないという声を、お客様から多く頂きました。
スタッフ達も同じ状況で、その為、行き届かないおもてなしになりました事を、ご来場くださったお客様、そして運営スタッフの皆様に、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後の運営の糧として、何か改善を練っていきたいと思っております。

今回のコールは日誌フェスバージョンという事で、リアル飲みコールを意識した、いつもと少し趣向の違う物を作成し、披露させて頂きました。

少しでも楽しんで頂けていたら幸いです^^

次は6月にイベント予定となっておりますので、そちらにも是非ご来店ください♪ さて、私自身もお客側として色々な催しものを楽しみましたよ♪
元々、お祭りが大好きな性格なので、変にテンションが上がっており、1人でギャーギャー騒いでおりました(笑)

こちらは大道芸のブース。
実は、漫才なども以前作った事がありまして。
来年は、大道芸もやってみたいなぁなんて思ったり(笑)

こちらは、可愛いプクが沢山いる、プクリポ保育園のpuppoです☆

可愛らしいショーと、接客を頑張る姿が微笑ましく、大変癒されるイベントでした☆



他にも沢山のブースがあり、どれも楽しいものばかりで、全部見て回るために朝方まで続けば良いのになと思うくらいで…(笑)
こちらは、閉会式での写真です。

閉会式のときに、ふと聞こえてきた白チャットで
「もう終わりかぁ…」と呟いている方がいらっしゃいました。

私も本当に同じ気持ちでした。
凄く名残惜しく感じるのは、素晴らしいイベントだったからだと思います。
そんなイベントにスタッフとして参加出来たこと、本当に嬉しく思います。


ここまで、大きなイベントを運営した皆様の手腕に感服するばかりです。
メイアさん、エイミーさん、運営スタッフ、イベントスタッフの皆様。
貴重な体験の機会を頂き、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。


多くの出会いも生まれる日誌フェス。
今から、来年の開催を楽しみにしております!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる