目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルメガネ男子

あくばる

[あくばる]

キャラID
: UZ847-039
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あくばるの冒険日誌

2018-06-25 19:52:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆御礼☆【7'Heaven】 3rd Anniversary 漆天祭Ⅲ

皆様、こんにちは。
7'Heaven プロデューサーのあくばるです。

先日は
【7'Heaven】 3rd Anniversary 漆天祭Ⅲ
にご来場くださり誠にありがとうございました!

毎年6月は7'Heavenの記念祭となっており、今回も沢山のゲスト&OBの協力があって、開催出来る運びとなりました。

この場を借りて、ご協力くださった関係者の皆様に深く感謝の御礼を申し上げます。

また、今回も沢山のお客様に足を運んで頂き、多数のご支援がある事にも重ねて御礼申し上げます。

毎度の事ではありますが、ご来場頂けたにも関わらず時間の都合上ご入店頂けなかったお客様がいらっしゃいました。
引く続き改善に向け努力して参りますので、ご理解とご支援を宜しくお願い致します。


今回は接客スタッフにもゲストを招いての開催となりました。
限られた時間でどこまで形に出来るのか…。一抹の不安を抱えながらスタートをする事となりましたが、そこは流石イベントに精通しているゲストの皆様。
流れを掴んで下さるのが早く、それぞれのスタイルを披露してくださいました。

もう現役側が何かするでもなく、各々が進行してくださるんです。
これが普段イベントを主催しているイベンターの力かと驚かされました。


今は7'Heavenの幹部という立場で、イベントの運営に関する部分に関わっておりますが、元々私はイベントとは無縁の立場から【スタッフ】として入っています。
なので、いまだに【イベンター】としての運営力の部分は弱いなと自覚をしています。

根はスタッフ気質なのでしょう。
イベンターとして勉強しないとなと思いつつ、いちスタッフとして前線に出るのが好きなんですよ(笑)

そんな私なので、ゲスト&OBの皆様には多々ご迷惑をおかけしてしまった事、お詫び申し上げます。

今回を機に色々勉強させて頂いた事も多いので、今回の経験を糧に今後も頑張っていきたいと思っています。


今回をもって、イベントを卒業するスタッフがおります。
今までもイベント毎に同じ経験をしてきましたが、何度経験してもスタッフが卒業する時は寂しく感じるものです。

私は性格上、そして今の立場を考え、良くも悪くも【後ろ髪を引かれる】想いが無いように、卒業するスタッフの決断を【英断】だと思い送り出すと決めています。

頼もしく、今は勿論のこと今後を担うスタッフ達が今回卒業となった事は残念ではありますが、各々の英断と今後の活躍を応援したいなと思っています。


今回も多くのお客様とお話をさせて頂きました。
同時に写真も撮らせて頂きましたので、お客様との振り返りは、私が書いておりますブログ【あくばる 何を するひとぞ】にて行っていきたいと思います。

後日、数日に分けて、数回に渡っての更新になるかと思いますが、お時間ある時にでもご覧頂ければ幸いです。

ご来場頂けるお客様、そして支援をくださるブロガーやイベンターの皆様に重ねてお礼を申し上げます。
今後とも7'Heavenを、宜しくお願い申し上げます。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる