目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝のむっつり

モン・モン

[モン・モン]

キャラID
: NC523-776
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モン・モンの冒険日誌

2021-02-27 10:19:32.0 2021-03-16 14:13:52.0テーマ:チーム紹介

チーム名<スライム2匹と夜遊び>緊急事態宣言が解除されても孤独な夜が待っている僕を助けるつもりでチムメンになってください♪(ちゃんと中盤に募集内容も書いてます☆)

コロナ禍で人との接触を避け、夜も独り静かに布団に入り眠る日々。
布団の中、体は温かいのに、心は冷たい、、、
寂しさの極限に達した僕は、目に見えない妖怪たちに話しかけて心の安定を図っています。
妖怪さんが教えてくれた安眠グッズを曲に乗せて歌います!

熊倉一雄さんの「ゲゲゲの鬼太郎」
改め
悶々さんの「グヘヘのモン太郎」

どうぞ♪


グヘッ グヘッ グヘヘのグヘ~
夜は 枕で パフパフパフ
おかしいな? おかしいな?
ぬくもり弾力も チクビも なんにもない(んぅ~?)

グヘッ グヘッ グヘヘのグヘ~
みんなで買おう 抱き枕

グヘッ グヘッ グヘヘのグヘ~
チクビは 大豆で 代用だ
おかしいな? おかしいな?
大きさ合わない レーズンは 色合わない(んぅ~?)

グヘッ グヘッ グヘヘのグヘ~
みんなで買おう 抱き枕

グヘッ グヘッ グヘヘのグヘ~
温度は カイロで 間違いない
おかしいな? おかしいな?
熱くて顔面 何度も 当てられない(んぅ~?)

グヘッ グヘッ グヘヘのグヘ~
みんなで買おう 抱き枕
みんなで泣こう 抱き枕
みんなで鳴こう グヘヘのグヘ~


最近、妖怪砂かけババアに進められアマゾンで抱き枕を買おうとしている僕を止めてください><
指先が色んなものをダブルクリックする前に、どなたか入隊して僕を止めてください!w
僕が妖怪ピーピーかけジジイになる前に・・・。グへっw


えぇ~、それでは、詳細の募集内容を書きます!

初心者さんもベテランさんも大歓迎です♪
全滅しても楽しく遊べるドMな冒険者さまをお待ちしておりますw
始めはお試し入隊でも平気なので、お気軽にどうぞぉ~!

イン率が低下しているので、気長に楽しんでくれる方が合ってるかもしれません☆


☆チームの現状☆

 ・主な活動時間:昼と夜にちょろちょろ!
  (昼12~15時、夜19~27時)

 ・アクティブ数:約2~3名 今が入隊チャンス!
  (時間帯によって1~2名がインしてます)

 ・隊員キャラ総数:25名(メイン10、サブ15)
  (プレイヤー数:12名(メイン10、サブ2))

 ・チムLV:57
  (チムクエの強制はなくマイペースに!)

 ・プレイスタイル:基本自由行動でフレやルーム優先でもOK
  (チムメン同士でもPT組んでイロエロ遊んでます)

  ・イン、アウト時の挨拶は推奨!
  (挨拶は気持ちいい上に存在感のアピールアタック)


☆こんな方を募集中☆

 ・メインキャラの入隊♪
  (サブキャラでもメインキャラ並に育ててるならOK)

  ・ログイン又はログアウトの表示で遊ぶでもいい方♪
  (非表示はNO、インを隠したい時はログアウト表示でOK)

 ・やりたいことを声掛けできる方♪
  (一緒にやりたいことは自分からも誘ってみよ)

  ・プレイに自信はないけどPT組んで楽しみたい方♪
  (初心者の方も一緒に強くなりましょ~)

 ・プレイが上手でお手伝いするのが好きな方♪
  (物知りさん優しくアドバイスして~)

 ・冗談が言えるノリの良い方♪
  (敬語じゃなくフレンドリーな感じでOK)

 ・変態属性の耐性が100%の方♪
  (自分が変態じゃなくても周りの変態行動に耐えれればOKw)

 ・チーム名の「スライム2匹と夜遊び」に抵抗を感じない方♪
  (ぱふぱふを連想できたあなたは適合者w)


☆こんな方はアウト☆

 ・言葉づかいが悪い方×
  (冗談とわかるツッコミなどはOK、相手を傷つけるのはNO)

 ・協調性がなく、文句の多い方×
  (フレ、ルム優先はOK、チム内で思いやりのない言動はNO)

 ・チャット等で返事する気がない方×
  (遅いはOK、無反応で意思疎通できないのはNO)

 ・負けたらアドバイスじゃなくて怒る方×
  (向上心はOK、敵倒せないと味方倒そうとするのはNO)

アウト過ぎてチームをかき乱すような方は改善がみられない場合、強制的に脱隊していただきます!キリっ!!


興味を持っていただけた方は、次の3通りから1つ選んでご連絡をお願いします♪

 1、日誌の「コメント欄」に入隊希望を記入 (「いいね」だけでは応援だと受け止めています)

 2、各町の入口や酒場に設置された「まちかど掲示板」から入隊希望を記入

 3、ワタクシの家に設置した「スライムチャット」に入隊希望を記入
   住所:ジュレット住宅村 未開のジャングル地区 3266丁目3番地 
   ※私用でイン不可時は、スラチャに気づくのが1~2日遅れますので、しばらく待っていただけると助かります☆


ピーピーかけジジイが現れた☆
夜空のスライム狙ってるふりして、あの子の胸まで飛んでいけぇ~♪

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる