目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どとうのうまみ

サバイバアル

[サバイバアル]

キャラID
: QF297-022
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サバイバアルの冒険日誌

2021-09-21 17:06:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Are U Ready ?

皆様こんにちわ♪福引き券の準備はお済みですか?
ウチは欲を言えば後1800枚欲しかったですw
ようやくとドラクエのイロハを理解し始めて来たので今回の新コインキャンペーンは楽しみにしています。
とはいえ、今の4諸侯ですらキャパオーバーしているウチには宝の持ち腐れになりそうですが…w 当たった際には普段仲良くさせて頂いているフレさんへの恩返しかな(*´ω`*)

バザーをオープンさせて頂きましたが、開店特価すぎたのか、広告打って2時間で完売御礼w まさか第1号のお客様に根こそぎ持って行かれるのは、流石に想定外でしたw 各300個用意しても見積りが甘かったようですね。苦い経験になりましたが、次に活かす為に只今絶賛仕込み中です☆

締めはお礼とお手伝い募集です。畑・牧場のお世話にコインボス・ゼルメアのお誘いなど、ありがとうございます♪お誘いしてくれる方々の優しさに感謝・感謝です。゜(ノω・`)゜。また遊んでくださいね。

募集の方は長編クエストのPT関連です。夢現篇・神話篇・破界篇が全てPTクエストのみになりました。野良でクリアするよりも、出来ればフレさんやチムメンさんとワィワィやりながらクリアしたいな~と思ってますので、良いよ~って方はチャットやコメントでお返事をお待ちしています。ではでわ~♪ 9/19に再び開催された、アニソン・懐メロイベントに今回も参加させて頂きました(о´∀`о)

毎度満喫して楽しんでいるのですが、ここに参加すると当時を思い出して新鮮な気持ちになりますね♪

自分で用意した曲もあるけれど、参加者の皆さんの曲を聞く内に『あ、アレもあった!いやコレも!』ってなりますが、参加者の皆様もそうみたいw

ともあれ、主催のライトニングさん。今回もお疲れ様でした。またの機会を楽しみにしております♪ 【次回の情熱大陸は…】

新たなる挑戦!レイズが誇る料理職人☆みふゆさんの新店舗。萌えキュン飴細工メイドカフェ♪

開店までの苦闘をメイド店員さんのインタビューを交えて、新店舗の雰囲気と共に、その意欲の裏にある謎に迫りたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる