目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの女神

メリゼ

[メリゼ]

キャラID
: JD436-866
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリゼの冒険日誌

2019-07-10 06:36:51.0 テーマ:ハウジング

水族館風住居☆完成!(*゚∀゚)ゞ

こんにちは!(*゚∀゚)ゞ
あふたーふぁいぶのメリゼですっ
日誌を書くのは久し振り??

あ。この度私はチームリーダー(仮) になりました!
「(仮)」と言うのがミソでございますw
あふたーふぁいぶで記念撮影を撮ったよ~
何で敬礼なのかな?w 
でも可愛いから良しとする!(。-∀-)

初心者さん・復帰・古参の方・誰でも歓迎ですよ


そして前回の猫カフェに続き、
今回もハウジングを頑張ってみました! 家に入るとこのようになっています
暗くても見やすいように、
明るく壁やランプを配置しましたー

扉の向こうには、どんな世界が広がっているのか… 完全にこじんまりとした水族館…
いや水族館風ですねっw

お魚を釣るのが、私にはまだまだ努力が足りませぬ
床下にはマンタやエイが、居る筈なんだけどなぁw そして此方は2階の居住区です!

青バラのパピヨンシリーズとヒューザ様は健在☆
ちょっとだけ猫カフェ感を残して、この様に!
部屋を暗くしても、明るい感じにしてみましたっ


ハウジングはとても楽しいですねっ☆
夢中すぎて、気がつけば朝なんて事も当たり前!

そして皆様、寝落ちには十分気を付けましょう…w


でわでわ。
あふたーふぁいぶ メリゼでしたっ

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる