目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の姉妹

ドラミ

[ドラミ]

キャラID
: FM459-760
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドラミの冒険日誌

2020-08-16 19:52:43.0 テーマ:写真活動

☆みんなと写真活動☆

こんばんわ★ドラミです  

ぷぅ、ほのかちゃん、ゆうりちゃん、みらい氏、まどっぺちゃん、、、
祝ってくれてありがとう((o(。・ω・。)o)) 
今日は誕生日で、、、

リアルでキャラケーキ(推し 炭治郎)頼んだんですけど、四人家族で4等分にしてサイコロステーキ先輩に、、、
それだけでうわぁぁあああ!!!
推しがああああああああ!!な状況なんですけどねw
妹に渡った目の部分を妹は目だけえぐり出して…
ギャァァアなお祝いだった
今日この頃なんですけれども()


なんと!なかなかインしない仲良しな子たちが一気に!
うっひょ((殴

というわけで撮ってきた写真をぺたぺた貼っていきたいと思いますw 端っこで荒らしてしまった(?)セーニャちゃんのイベで撮りました★

左から我らがゆうりちゃん、私、ぷぅ、ひっちんです
フレームは、、、
月ということにしといてください() 変なとこから太陽の光が、、、(^ω^;);););)

ビーチで長袖とは、アホナノデショウカ(((((((殴
アホなのは私だけです()
頭にザオリクされましたから(謎の自信
やっぱゆうりちゃんは、、、

同担拒否です(ドウゾゴカッテニ

それにしてもミラーがゆうりちゃんの頭にグサッと刺さっているという、、、
今気づいたんですよ()
(>^o^)>ウオオオオオアアアーーーー




錬金から生まれるドラミ氏


私ロボットじゃないんでね()
錬金から生まれたんです。本当です(大嘘

そして私名前ドラミなのにド○ミちゃんのコスとかをした事ないという()

イメージカラーのドレアを今度やってみようかなw

でわでわ(o・・o)/
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる