目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の姉妹

ドラミ

[ドラミ]

キャラID
: FM459-760
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラミの冒険日誌

2020-08-30 16:57:10.0 テーマ:写真活動

★写真活動★

こんにちわ★ドラミです

早速ですが、、、
この前のサメバーンの結果発表していきたいと


お お お お お お お お お お お 思いま~す(YouTubeが何だって?知らんな(殴


( ・∇・)アハハ

1位.*・゚みんな
理由 やっぱり1位はみなさんですね…
コメント欄見ててすっごく楽しくなりましたw
2位.*・゚リーシャちゃん
理由 1位に入ってますけど、個人的に好きなのでw
「サメバーン!波バーン!!」←リズム感よき
3位.*・゚ヒロさん
理由 1位に入ってますけど、面白いなと思ったので!「ドラミちゃん…。まだかな…」←あのサメバーンにも優しい所発見www
私を心配してくれてるのにめちゃくちゃ襲ってきたやんかサメバーンめ(#^ω^)(((((((
あら?私の事好きだからかしr(殴←これまでにない一撃でございます★


サメバーンの写真が消えてるのに気づいて涙()
なんで消えたんじゃごらぁあああ((

あ、本題…(
ということで入っていきます!w
ほのかちゃんとのショットn[◎]コω・ ) ●REC
あ、動画になってますがキニシナイデ(

撮影場所 ヒロアキさんのサブであるお方のマイタウン「秋澄む黄昏の紅葉園」
うぉおお!1回で覚えて書けたぞぉお(当たり前や

撮影場所 乙女スタジオ
誰か、今日紹介する所で気になるなと思った所は、コメント欄で教えて頂ければ私が足コメで住所教えます!
私も気になったフレさんの撮影場所は分かっても住所分かんなくて行けないみたいになったことめちゃくちゃあるのでw

前に撮った写真全部消えてしまったので
撮りなおしました(´・ω・`)
オッドアイはどうしても再現出来なかった(;ω;)

噴水の所に手を置いて待ってた(?風にw


お   ま    け ななこちゃんと蠍に行った時にw
もちろん左は私で右がななこちゃんです(`・ω・´)ブラッドに染めた眼帯とキュピーンの組み合わせが怖かった…(´^д^`)ワロ

ななこちゃんの羽羨ましすぎる…
おしっ!頑張るぞぉお
※ドラミは弱すぎるので蠍1でも勝てません


でわでわヾ(・ω・`)
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる