目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の姉妹

ドラミ

[ドラミ]

キャラID
: FM459-760
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラミの冒険日誌

2021-02-27 20:25:37.0 テーマ:おしゃれ活動

new dress up &写真活動

Hello(*´ω`*)ドラミです

最近好きな曲とかゲーム増えすぎて混乱してます(?)

リア友にボカロ大好きでほぼ全曲知ってる子が居てですね…布教されてからどハマりしましたwwww

さて、(唐突)今日は新しいドレア作ったので、紹介していきたいと思います♪

ドレアめも_φ(・_・
・ギャルのコサージュ
・クォードの服上(?)
・カンフースカート(だった気がする)
・ブライダルグローブ
・道具使いのブーツ

color コアブラック/漆黒/オニキス/ブラッド


今回は、ちょっとね、あの、((
YOASOBIさんの「怪物」を聴きながらノリで作ってたらできた感じです()
ノリは大切ですね☆

今回アンルシアの剣を使用してるんですが、これショップに出たての頃に買ってから一回も使えてなかったから使えてよかったですw
(´∀`=(剣)< イッショウ ツカッテ クレナイカト オモッタヨ




今、ゲーム機壊れてて、インできる日とできない日があってですね…、インできた時いつも秒で「どらみぃぃぃいいん!!!」と言ってくれるフレンドさん…感謝してます…ありがと…(T ^ T)
今回はその中の一人であるほのかちゃんと写真撮ってきました!

ほのかちゃん可愛すぎかて…
(ちなみに私は左の白すぎるうさぎです)
なんか右腕に線入ってますねwwwXperia
ほのかちゃんとは同年代のはずなんですけどねぇ…なんでしょうかねぇ…このセンスの差は…。
神様ぁぁあ!!私にドレアセンスをクダサイィイイ!!(涙目)
横では妹が謎のダンス踊ってるし…
アンダーバーさんのうっせぇわの替え歌にオリジナルダンスとかつけないでwwwwwwwww 私背景と同化してて草
左の方は天使ですか?
このしぐさみて思ったんですけど、いつかこれのスマホ版出して欲しい((
(自撮りっぽくしてるの撮りたいじゃん?(((殴 )
今回は以上です!!
最後まで見てくれてありがとうございました!(thank ´∀`you)
でわでわ(*・ω・)ノ


○日誌フレさん募集中○
なりたい方は足コメかこの日誌のコメ欄に書いて頂けたら申請致します!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる