目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔眼のアビス

リリーサリス

[リリーサリス]

キャラID
: TW146-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリーサリスの冒険日誌

2019-10-15 10:06:59.0 テーマ:職人活動

武器鍛冶のレベルが65になった!

最初のころは安直に

武器鍛冶になれば自分で欲しい武器を作れれば
新しいの買わなくて済むんじゃないか?

っというノリで加入した武器鍛冶ギルド
実際にはそんなことはなく、

この剣ドレアしたいな
作ろうにも素材が高い… 白箱狙うか―
っというたぶん安直に武器鍛冶ギルドを選んだ人あるあるだと思います。

日々日課の依頼とふぶきのオノでパワーレベリングしながら
Lv50代になってから利益を狙いつつ天馬の大剣を生産

そんな日々の積み重ねで
昨日ようやくLv上限の65へ到達しました。 これから先、武器鍛冶をしていても仕方ないので
一旦Ver5を迎えるまで
やったことない職人を転々としてみます。

ぶっちゃけ名声が欲しいので
ランプ、ツボ職人で結晶装備に付けまくって
売って低レベルの伝説職人になるのもいいかなっと
皮算用しています。


一応、有力は道具職人
日々強ボスでオーブ回収しているので、
虹オーブを作りたいですね。

そうすれば、日々キラマラソンで鉱石を拾い
強ボスで結晶装備を溶かして
手に入れたオーブで虹を作る。
こんなことをできればかなり低コストで
高価な武器を生産できるのではないだろうか!

フフ……

フハハ……

フワハッハッハッハッハ!(誰!?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる