目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具エグゼクティブ

アサミィ

[アサミィ]

キャラID
: JO013-578
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アサミィの冒険日誌

2018-10-20 14:53:33.0 テーマ:ハウジング

ハロウィンハウジング【スナックタイム】湿原14588-5

ハウジング写真コンテストのお知らせはまだかと待っております、こんにちはこんばんはアサミィです!
先日フォトライフで銅トロフィー貰えましたわーい!ヽ(´∀`≡´∀`)ノのテンションで何とかハロウィンハウジングも間に合いましたよかった!!

家キットはチームアジト。課金がっつりしております!

1枚目の庭は色々見学行って(入り口に噴水あるのおしゃれ…)って思ってすかさず取り入れました。庭の設置数ふえろー!





フォトライフの時の写真セット気に入ってたので引用しました。窓の向こうに外があるっていうハウジング楽しい!勉強スペースというか仕事スペースのイメージで作りました。
なお写真機能(フォーカス&フィルター)をがっつり使うとこう撮れる↓↓

うむ、最高♪(´▽`)←自画自賛



この家のタイトル【スナックタイム】は「おやつの時間」って意味なのでおいしいお菓子を食べます。トリック・オア・トリートは完全にお菓子派(°▽°)かぼちゃの椅子に座ると魔女様とお話しながら一緒に食べてるような雰囲気に!!
ベッドの上でお菓子食べるとかリアルだと絶対こぼして悲鳴でるやつ。



ラスト、キッチンスペースです。階段たんすで階段作るの意外と調整しんどかった…しえんさんちの階段ガン見しておいてよかったですありがとうございました!!
鍋の横に小鳥置いたり、流しで鉄球の血を洗い流すピンクモーモンとかちょっとだけ残酷さを出してみました(´ρ`)


以上ハウジングご紹介となります!
あと、アリアドネーさん主催でハロウィンハウジング見学ツアーがあるのでそちらにも出させてもらいます!!他の皆様の素敵ハウジング楽しみ(*´∀`)

こちら住所:アズラン湿原14588ー5。
見学自由、写真撮影OKです。
切り替え家具多いので触るのお気をつけください!

ではではここまで読んでいただきありがとうございました!!
次もハウジング楽しむぞー!!(* ̄▽ ̄)ノ
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる