目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふよふよ翠将鬼

つなまよ

[つなまよ]

キャラID
: MI888-993
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つなまよの冒険日誌

2019-08-19 20:54:47.0 2019-08-21 21:51:00.0テーマ:イベント

冒険者格付けチェック開催決定!

サブ家のハウジングが楽しすぎて
マイタウンから目を逸らし続けています
つなまよです


本日はフレのれんごくさんと合同での
イベント開催のお知らせです!

題して
「冒険者格付けチェック」


日付:8月31日(土)
時間:20:00〜22:00
場所:まよタウン1番地(ID:6628ー6724)
みなさんお正月のあの番組、見たことありますか?
そうあれですよ、あれ

今回は芸能人格付けチェックをパクっt
いえ、「参考に」した
冒険者格付けチェックを開催したいと思います


見たことない人のために説明すると

みなさんのような一流冒険者は
日頃から高価なもの、貴重なものなどを
見分ける力を養っているかと思います

そこで!
私たちが出す二択からより高価なものを
当てていただきたいと思います
(問題によっては「高価」ではないパターンもあります)

解答を間違えるたびに一流冒険者から
普通、二流、三流とランクが下がり
最後は地雷冒険者となってしまいます・・・


無事最後まで一流冒険者であり続けた人には
景品もご用意していますので
みなさん奮ってご参加ください! なんかハードル上がってる気もするけど
堅苦しいイベントじゃないので
誰でも気軽に参加してね!!!
罰ゲームとかないし!!!


なお、チーム戦となりますが
事前にこちらでバランスを見てPT分けをしますので
参加希望の方はコメントかフレチャでの
事前エントリーをお願いします

当日枠も設けますが
できるだけ協力をお願いします!!


※当日は我々主催の発言に煽りや
失礼な物言いが含まれることが想定されます

あくまでネタとして
楽しんでいただきますようお願いします
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる