目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

たかのしん

[たかのしん]

キャラID
: AT068-668
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たかのしんの冒険日誌

2016-01-04 00:49:26.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

初春のお喜びを申し上げます

新年あけましておめでとうございます。

年賀状は郵便受けがいっぱいになる方もいらっしゃると思いますので日誌にて失礼させていただきます。

プレイヤースキルのない私と遊んでくれるフレやチームメンバーに恵まれて
今まで続けてこれました。ほんとに感謝しかありません。
今年もなにとぞよろしくお願いします。


さて、ここからプレイの感想を少し。

この年末年始は久しぶりにまとまった時間が取れたので、ストーリーを進めることができまして、ようやく王家の迷宮にまで行けるようになりました! ワーイ(*´▽`*)

これで姫とデートができるうえにベルトもゲットです!(*´艸`*)

魔法使いなのにハイドラベルトを着けてるドワーフ。それが私です。
発売日組なのにいまだに2.2の世界にいるドワーフ。それが私です。
あっはっはっ!


そんなことはさておき、ワクワクしながら早速行ってみました!

(↑急いで写真撮ったらモンスターがかぶってる…)

これって時間には追われるし、走ってるときは一人(自分)しか見えないしで、全然デートって感じじゃないんですね。

もっと、こう、
「ほらほら、こっちだよ!つかまえてごらん!」
「あはは~ 待って~ キャハハ、ウフフ」
な世界を想像してたのに!Σ(゚д゚lll)


気を取り直して待望のベルト! …あれ、ベルトは?
迷宮でゲットした、なんとかの箱を開けると福引券しか入ってないんですケド?
輝石とか砂とか輝きとか霊玉とか、たくさん単語が出てきて軽くパニックになってますが、これからも自分のペースで楽しんで行きたいと思います。

こんなへっぽこドワーフですが、これからも生暖かい目で見守って、お付き合いをしていただけたら嬉しいです。
2016年が皆さんにとって幸多い年となりますように。

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる