目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳お父さん

キルア

[キルア]

キャラID
: DM129-966
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルアの冒険日誌

2020-01-16 14:22:29.0 テーマ:コロシアム

突然の解散

フレの皆様TL失礼します

先日1年以上続いたルームが突然解散しました。

ショックでした、、、

リアルでもちょっと色々あって落ち着いたらインしようとしたやさきの出来事だったので尚更でした、、。
そこで色々考えたんですが、この際キルアがルームを立ち上げようかなと思い日誌にしました

理由は元のルームメンバーでまだまだやりたいのと、現在休止のままのフレンドさんが戻れる場所を残してやりたいからです。

形はキルアがルーム主になりますが、皆が気兼ねな
く遊べるルームにして下さい。



ps
おフ※ンルームのみなさんへ

色々心配掛けましたーー。

キルアはもうダイジョブです!

もしまだみんなでやろーーて思ってたら是非連絡下さい!
土下座 それともうひとつ!

おフ※ンーーーーー!

今まで本当にありがとーーー!

コロを1から教えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです!

それとルーム運営も本当にお疲れ様でした!

疲れた体ゆっくり休んで下さい。

それでは!サラダバー!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる