目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-08-02 18:12:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 8月1日 レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催したどわ その6

そして夜景を見た後さくらさんの一声で
皆さんで並んで写真を撮ろうという事で
一枚撮りました これが集合写真どわ
途中参加の人もいれば
最初から参加してくれた人もいましたどわ
踏まれるエニクスさん
プレイベでよくある風景
はまると楽しいのがプレイベ

ある意味金策やボス討伐より奥が深いのがプレイベだと思うどわ 相変わらず叩かれるミウネコさん
何故ハリセン
そして、最後は三人になり
記念撮影して終わりました
遅くまでどうもありがとうございましたどわ

そして

今回長くなったけど
呼んでくれた毒者の皆様
どうもありがどわ

次回の開催ですが
毎週でなくても、月1か隔週でやれたらいいよねといわれたので
その辺は考えておくどわ

マイタウン実装されたらどうなるんだろうなあ
ヒルズもゴーストタウンになるかもしれないし
夜景好きなんだよねぇ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる