目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-08-05 11:34:15.0 テーマ:チーム紹介

チーム ミーティア ☆彡若干名募集

こんにちどわ、ちむめんの何人かが離脱してしまい
久しぶりに募集をかけます
ふゅりるどわ

今回は1.2人の募集ですどわ

こんな人なら来てほしい

簡単なアクセサリーとかがんばって作りたい人
礼儀正しい人(IN、OUTの挨拶がなるべく出来る人)
リアルで忙しくない限りはIN率高い人
自分からも積極的に誘う事ができる人
出来れば活動が多いキャラ

こんな人は勘弁(てゆーか合わないどわ)

暴言を吐いたり、チームの和を乱す人
自分から誘う事しないくせに文句だけ言う人
礼儀悪い人
常闇や聖守護者3とか行ってる人(今のところエンドコンテンツいけるちむめんはいない)
サブキャラで幽霊部員になりがちなキャラ

どんなチームなのか?

チームレベルは60なのでチムクエとかはする必要はないどわ
チームアジトはレンダーヒルズで職人施設と寝床は完備してるどわ(宿無しでも宿はあるよ)

コインボスや試練などみんなで楽しくいけたらなと思ってますどわ

がんばる人のサポートできればいいなという育成型チームを目指してますどわ

ちむめんはどんな事をしてるの?

基本的にコロシアムやったり、金策したり、プレイベ参加したりと
各々の感性でやってるところもありますが
コインボスとか行きたいというと
お手伝いしてくれるチムメンが多いどわ

ムリなときは、後日改めてという人も居ますどわ

興味がある方は、加入してみてはいかがでしょうか?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる