目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のスーパースター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルのプレイヤーイベント

2018-09-13 19:17:49.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第四回レンダーヒルズの夜景を楽しみましょう
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-09-19 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-09-19 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [レ]住宅村

  • 開催場所

  • レンダーヒルズ1033丁目4番地
参加条件
  • あり
  • 暴言、荒らしを目的とした方
    大きな魚を出す方(小さいのはOK)
    動画配信する方
    武器や盾は装備したままでもOKです
    花火を持ち込んでもOKですが主催者は配りません
    (もっていません)
    ついてクンはOKにしました
    ペットは小さいのはおkです
イベントの内容
第三回目もたくさんのお客様の御来店もあり
隔週でやる事にしたものの、アップデートやドワ子集会が重なり
9月は今回だけになります

このイベントは夜景を見ながら談笑したり
花火やしぐさで遊んだり
皆様の心の癒しになればと思い開催しました

あ、仲良くなった人とはフレ登録してもかまわないどわ
(今更でごめんどわ)

参加条件さえ守れればおkどわ

後、テラスへの行き方は
まず自宅に入る、まっすぐ行くと扉があるので
扉を開けるとそこには?

と、前書きはここまでにして、前回の内容をどわ  みんなで楽器を弾きながら夜景を楽しんでます
個人的には夜景見ると癒されるんですよね
夜のネオンを見るのが好きな子供時代を思い出します ドレアもあわせてみたりしました
踊ったり、楽器を弾いて楽しんでる人たちもいます
やっぱイケディにはかなわんわぁ

ちなみにこれは見てほしいけど
夜景が見れる時間は

20:06から20:39までどわ
だけど、遅れてくる人も居るので
今回からは20時から22時までの開催にしたどわ

夜景が見れる時間(リアルタイム)
20:06から20:39の間
21:18から21:54の間
どわ

日中の時間は一緒の人とフリートークしたりして
楽しめればなと思うどわ

それと、庭をかなり改装してもらったので
はじめてくる人は驚くかもしれませんどわ

心からの御来店おまちしてるどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる