目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-15 19:44:43.0 2018-09-15 19:45:28.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

世界調律クエストをしてきました 古グランゼドーラ、古レビュール街道南編

古グランゼドーラの最後は古レビュール街道南になりますどわ

まずは神儀の護堂へ飛び、奥のほうへ行くとだいまじんがいるので
2匹倒しましょうどわ
ただし、仲間呼び出来ないので注意しましょうどわ

次はヤツザキアニマル2匹
ベルフェゴル6匹なので
これは普通に倒せますどわ

さらに南下するとメガトンチャンプがいるので2匹倒しましょう
嵐の領界時代に比べると楽です
4匹が2匹だけで大分違う
4匹のときはヒップインパクトだけで全滅という事故もありましたしね

さらに南下してドラゴスライム8匹倒せばおしまいです

これも一時間くらいかかりました
だけど、慣れれば50分くらいで終わると思いますどわ

次はオルセコ王国なのですが
流石に昼飯近かったので
明日やろうと思うどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる