目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-11-09 17:26:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 11月8日 刻め・ビートとBar Stylish Aにいきました

こんばんどわ、結局昨日はネカフェからINしました
理由としては
仕事で嫌な事があったので
その流れを変えたいという
環境変化ですね

ふゅりるどわ
金策PT終了後
グレン某鯖で刻め・ビートが展開されたどわ
ネカフェでアイス食べながらビートを刻むしぐさを見ていましたドワ
毎日21時から15分間やってるどわ そして、Bar Stylish Aに参加しましたドワ
いきなりプク男(プクリポの男キャラ)がきて
トークしてました
内容は忘れたどわ

しかし、プク男さん用事が出来たので
去る事に 今回のお酒はスクリュードライバーにマンゴーシロップを少しませたカクテルどわ
飲んだ事がないどわ
カクテルは自作するしかないので
市販のスクリュードライバーにマンゴーシロップを混ぜようと思うどわ
そして、カウンターを譲ってもらったけど
何を話せばいいのか分からない
お酒に疎いからなあ

フリートークしてもいいのかな?

ちなみにこのBar Stylish Aはレンダーヒルズの何処かにあるどわ
営業時間は毎週木曜21時から22時までどわ
もし、お酒が好きなら
お酒にまつわるトークが好きなら
一度行ってもいいかもしれないどわ

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる