目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-11-11 07:41:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

刻め・ビートとチャット居酒屋Fairyknotsに行きました

おはようどわ、金曜日はちょっとルームで色々あったので
金策もコロシアムもせず
チャットだけですごしてました
ふゅりるどわ まずは恒例のビートどわ
人も定着してきましたどわ
グレン某鯖でビートを刻むだけというイベントどわ
そして終了後は Fairyknotsに行くとどわ子集会で会っていた有名人と会う
驚いたどわ ところが、この人は現在病気療養中でログインできる時間も少ない上
22時には寝ないといけないという
ドワ子集会を盛り上げて欲しいといわれたけど
俺が出来るのはこうして日誌に載せる事どわと伝えたら
それでもいいといわれたどわ

ちなみにドワ子集会は毎月末尾に2が付く日の22時22サーバーガタラ展望台にて行われてるどわ
ドワ子以外の参加者もお待ちしてるどわ

実際いろんなグループがいるけど
おくせずに混じる事も可能どわ

店主が帰ってきて
有名人さんは消灯の時間になったので
ここでお別れどわ

病気が治るといいどわね
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる