目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-11-12 18:08:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 11月11日 第一回 飲み処・鬼楽〜歓談会〜に参加しました その2

そして人も増え始め
いろんなところでトークが展開しましたドワ
ついていける人、行けない人もいましたドワ そして基本的な衣装を見せると
先ほどの魚子さんがかっこいいといってくれました
かっこよくなるように作ったんだけどね
黒とローズを基調の色にしたらこんな感じドワ

そして知り合いとトーク
人が増えたねえ
そうだねえ

そしたら店主から
記念撮影するため外に出て撮影どわ
エアギターで撮影どわ
その後は2回目のトーク会
撮影前に、挨拶以外トークしてないという魚男さんとトーク
黒ずくめ忍者を目指してるんだけど
お金が足りないとか
まあこのゲームお金が9割占めてますどわ

その後、エル子さんとかが来て
金策の話になったけど
正直魚男さんはついていけなかったどわ
うん、俺もこれはちょっとと思いました
はじめて数ヶ月でエンドコンテンツとか金策とかやったのはすごいんだけど
それを押し付けてる感じがしましたドワ

エル子さんは参考までに教えたかったのでしょうが
相手がちんぷんかんぷんなのにかまわず続けてるという
これこそが親切の押し売りかと思いましたどわ

3へ続きます
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる