目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-11-12 18:31:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 11月11日 第一回 飲み処・鬼楽〜歓談会〜に参加しました その3

そして、そんなエル子のトークに嫌気も差し
気がつくとボッチのオガ子(オーガの女性キャラ)が居たので
会話しに行きました
ふゅりるどわ ドレアのテーマは花魁でした(BYオガ子)
うん、sexyな花魁どわね
僕には無理どわ

記念撮影しようというので
二人で撮影
ポーズを決めてパシャリどわ
そして、フレも来たけど、少し喋ってたら
呼ばれたらしく
すぐに去りました
フレは金髪のプク子(プクリポの女性キャラ)どわ

その後は先ほどのオガ子さんからプレイベ何やってるの聞かれたので
レンダーヒルズの夜景を楽しもうというプレイベと説明したどわ

しかし、最初は知らない人に話すのも苦手な俺が
気がついたらプレイベ主催者という

早いけど、今年は激動の年だったどわ
出会いや別れが多かったからね

でも充実した一年ではあるどわ そして2回目の撮影どわ
1回目に比べ、人は少なくなったどわ

さらに、店主が2回目も企画したそうですが
何時やるかは分からないどわ
もし、何もなかったら顔出す予定どわ

けど、基本日曜はブルーアイズに参加してるから
被ると辛いどわ

そしてスピンオフ編へ続きますどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる