目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のバトルマスター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-01-15 19:14:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 1月14日 雑談カフェ 風見鶏に行きました

こんばんどわ、お刺身ぶりの日記ドワ
ふゅりるどわ

昨日夜金策したかったけど
野良=ろくな募集も一緒にやりたい人も居ない
フレ&ルム=皆組んでた
ので、プレイベに行きましたどわ 少し遅れて行ったので
会場は満員ドワ
テーブル席に座ったけど
となりのプク男さんがすぐ帰ったドワ
そして マスターから伝言ゲームをしようということで
始まりましたドワ
別名ドエスウェーブどわ

ルールはマスターが!と表記したら
マスターのとなりの人から!とウェーブみたいに打つだけという簡単そうで難しい作業ドワ
往復になると難易度が上がるドワ
往復で何回も引っかかったドワ
気がつくと満員御礼ドワ
こういうにぎやかなところが心地よいドワ
その頃僕はとなりの人とトーク
期間限定でしかやれない人なんだけど
そういう期間限定の楽しみ方もありだと思うドワ

期間限定でも楽しくやれるならね

何でもそうだけど、楽しくやるというのが一番ドワ
そのための努力は惜しまないのが一番だと思うどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる