目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2019-02-17 08:32:46.0 テーマ:コロシアム

2019年 2月16日 練習コロシアムに参加しました

おはようございます、本日第二弾です
昨日は練習コロシアムがあり
呼ばれたので参加しました
ふゅりるです 新しくコロシアムを始めたという人がいたので
手加減してほしいと言われました

ところが、この時点で人数オーバーになり
自分自身やりたいこともあったので(盾のドレア)抜けるか?と言うと
結局そのまま参加です そして闘士の間
今回はどうだろうか?

最初は上手く勝てたんだけど
段々新しくコロシアムを始めた人の動きがとても素人とは思えなくなってきました
最初は負けててもいつの間にか逆転されるパターンが増えてきたし

僕の場合、後半になればなるほどコマンド入力が遅れたり
状況を見すぎるあまりコマンド入力も遅れたりするのかな?
実際金策でもコマンド入力遅れる時あるし

適切なタイミングで入力できないのは弱み
後は持ち替えがまだまだかな?
そこが上手くできればもう少し上手くいくとは思ったんだがどうだろうか?
気がついたら焼プクが出来てました
その後衝撃の告白

何とその始めての人、実は
SSのルムメンのサブでした

だまされたとか言う人多数
だけど被害総額0Gなので通報しても意味がないという
これは驚いた

最後まで状況を飲み込めない人もいたしね
そして24時になる寝る時間に
いつも写真撮影付き合ってくれてありがとうです

また機会があればやれたらいいな
その前にざるとらの攻撃3埋めも完成させたりしないと

腕がないなら装備である程度カバーするしかない
しかし本当にコロシアムは銭かかるわ

練習では料理食べないけど、公式では料理代もかかるしね
さらに、装備だって複数職やる人ならそれ専用の装備もそろえないといけないしね

何処かで妥協するかにもよるけどさ

金ならある
って
ねーよ今!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる