目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の旅芸人

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2019-06-26 16:07:44.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

200スキル開放(ネタばれあり

そしてレベル開放の次は
200スキル開放なので
ダーマの〇も神殿にいきました
ふゅりるどわ
今回はディエゴに話しかけます
Nantesたっつぃと違い
こいつは試練を与えるという
ここの鐘を鳴らすとボスへ行けます
マジ卍なくらい強いですが
3回ほど戦士で行ったけど
赤になったとき、共通して連続かみつき2回食らって全滅でした
調べると幻惑が聞くというので
自操作むち占い、サポは両手バト、スティック僧侶、扇天地ですぅ
天地は命を大事にですぅ
後はしずくと葉っぱげーになりますぅ
なぜなら

フレイムリザーブを使い地面に魔法陣を設置し、乗っている間攻撃が強化される+テンションバーン
をめちゃくちゃ使用してくるからですぅ
そこからの噛みつきや炎攻撃で全滅もありますが
幻惑が入るとほとんど当たりませーん
後半の連続かみつきはミスばっかりでした

ちなみにボスの使うスキル

フレイムリザーブ、地面に魔法陣を設置し、乗っている間攻撃が強化される+テンションバーン
火球連弾、対象と周囲にランダムで5連続、340~400程度の炎ブレスダメージ
はげしいおたけび、周囲に270~3300程度のダメージ
連続かみつき、300程度のダメージ×6回 

なお、戦士の真刃砕き、チャージタックルは無効
死神の呪いも無効ですぅ

属性低下と幻惑は入りますぅ
占いで月を4枚使ってクリア
月が出ないときはリセットレーベルで月を出して
幻惑を維持しよう

後は道具使いのトラップジャマーで盗むもの可能ですが
効果がダメージ軽減なので
陣から逃げないサポなら自操作道具で安定して戦うか
占で幻惑かけ続けるかですね

占はいるとそんなに強くは感じなかったですぅ
それでも一撃が怖いけどね
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる