目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のバトルマスター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2019-06-27 05:44:30.0 テーマ:その他

倉庫整理とかもしましょうどわ

おはようどわ、昨日だけど箪笥の中の洋服をいくつか処分しました
ふゅりるどわ

というのも、箪笥を交換するにあたり
いらない服は捨ててしまおう
という精神のもと

若い頃に買った服などを処分しました
箪笥の奥にあったのですが
よく見ると懐かしい感じがしましたどわ

オンラインゲームにやる前はそれなりに柄や色使いが良い服着てたんだなと思ったけど、今はもう若くねえしそこまでする必要ないかなと
見た目良くしても似合わなければ糞どわね

そんなこんなで燃える日の今日、捨てましたどわ

ドラクエの場合、倉庫見ると
金策武(ためるからのスーパーハイテンションにした後、ピンクタイフーンで一撃で倒す)用の装備やゼルメアで拾った毒装備もありましたが

金策武用の装備は結晶化にして、ゼルメア産のは捨てましたどわ
いくら毒耐性があるからって、やらないんじゃ持ってても意味ないでしょ?
いつかやる日が来ると言っても、そのいつかは来ないわけどわね

後はフォースブレードも結晶にしました
イカ狩りが懐かしかったけど
もうそういう敵を倒す場面もないしね
フューリーブレードもそのうち結晶する予定どわ

プラズマブレードで炎属性下げて、フューリーでビッグバンすれば
素晴らしいダメージ与えられるけど
いまさらそういう敵もいないどわね

ということで

いつもの結晶制作とレベル上げに行きましたどわ

元気玉と料理☆3使いましたどわ
30分と少しかかったけどね

踊り子と魔物使いは早めにカンストさせて
おきたいですどわ

いらない装備とかはレベル上げや結晶制作も兼ねて
結晶化して売るのもいいし
防衛、白箱、ゼルメア産の装備は
使わなければ捨てる勇気を持とうどわ

いつか使う?
そんな日は待ってても未来永劫来ないどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる