目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のバトルマスター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-14 15:19:26.0 テーマ:ハウジング

自宅の内部も手入れしたどわ (完成してない)その4

そして一番苦労した3階どわ
昨日からずっと作ってたけど
左右アンバランスだったり
光の演出をすると重なり合ってダメになるし
何度もカミハルムイの家具屋と自宅を行ったり来たりしたどわ
おかげで酔ったどわ そして昼前にようやく完成しましたどわ
ここに来るまで本当に試行錯誤の嵐どわ

出来た結果がこれどわ
左側はこんな感じ
所々に柱を置いて
上手く左右対称になるようしてみたどわ
右側どわ
柱があるとないでは全然違うどわ
しかも、地味な柱だと
かえってダメになるというどわ

奥はこんな感じどわ
本当はかき割りとか使いたかったけど
高さが足りず断念したどわ

昨日のプレイべ会場に比べるとただ配置しただけかもだけど
個人的にはこれでどんな評価がされても悔いはないと思ったどわ

今できる範囲で工夫したどわ

3階はほんと、神経使ったどわ
次はテラス編どわ

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる