目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2019-08-18 12:58:21.0 テーマ:コロシアム

2週間ぶりのシャッフル

こんどわ、昨日はメインでカード処理をしてた時でした
コロルームの主催がシャッフルやるというので
2週間のリハビリも兼ねて参加しました
ふゅりるどわ しかし、人数が足りないどわ
何とか集まったけど
結果は・・・・ 元々下手なのがさらに輪をかけて下手になったどわ
動画を見て勉強してたけど
それだけじゃダメなんだよね

こういうのは時間をかけてやらないと
操作技術だけは現金では買えませんどわ

上手い人と組むと勝てたんだけど、正直自分が足手まとい感満載で
上手い人が敵になるととたんに勝てなくなるという

この辺がバーターレベル(業界用語で束、先輩とかとセットで組まないと売れないタレントを言う言葉)なんだよなぁ

途中、盗賊に変わろうと思ったけど
他の人が、レンやってていいよと言われた時はうれしかった半面
自分は…と落ち込みがちどわ

気圧とかそういうリアル都合とは言え
ずっとソロしかできなかったのは仕方ないけど
ここからまた頑張っていこうと思うどわ

はよ、気圧の変化で狂う頭痛対策もしないとね;;
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる