目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-21 14:40:19.0 テーマ:ハウジング

ルムメンの家に行きました

こんどわ、昨日はルムメンの家にも行きました
ふゅりるどわ
前々から招待されてたので
昨日行きましたどわ ハウジングはプロに任せた模様どわ
Lサイズの家が出たら勝負と言ってたどわ

自分はどうしようかなぁ
今の家を超えるものがないと・・・・ この風車みたいな感じがいいどわ
僕もパラダイスハウスだけど
風車はつけてないどわ

そして 僕の家であるガタラーヒルズへ
この海も絶好の景色というひともいて
二人で見てると

クルーザー通ればいいよねーとか
島があればいいよねぇとか
きたちょ(ry

とか

むかし、しらせという船が港に来た時
当時のリアフレと乗ったどわ
そして、離島を見てきたちょ(ry)とか言ってたどわ

ほんとは違うんだけどね

りっ〇ーももう少し頑張ってほしかったけど
違う方向に行ってしまったどわ

ふれが作った場所
ハウジングの基本はさみしい場所をなくすことだそうです

豪華だけど、どこか隙間があるとその隙間が異常に目立つそうです

ハウジングは難しいなあ
お金バンバン飛ぶからなぁ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる