目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-12 05:52:09.0 テーマ:コロシアム

団体GP初日

おはようドワ、今日は誕生日を迎えました
ふゅりるどわ

昨日は出ないと決めた団体でしたが
師匠曰く出たほうが良いといわれ
早速参加へ

人数がそろわず、団体は諦めて
タイマン形式で遊ぼうかと話してたところ
ルムメンの一人が野良でひどい目を見たので
だったら勝ち負け関係なくていいから
一緒やってほしいとお願いしたところ
来てくれたどわ
持つべきものは良いルムメンどわ
まずはやってみた
初日は上手い人だらけで難しかったどわ
結果?負けたに決まってるどわ
2.3かいくらいは勝てたんだけど

プレッシャーがかかると今までやっちゃだめだよと教わった悪い癖が顔を出すドわ
そして気が付いたら3時間くらい籠ってました
途中盗賊になったけど、レンジャーの後に盗賊やると
結構難しいですぅ

相手に道具いると爆弾置くのも難しいし
盗賊上手いふれがいるので
もう一度聞いてみて、しっかりノートに書こうと思う
そして、コロシアムやる前にしっかり見るのも大事 参加してくれた皆様お疲れさまでした

ルムメンで参加してくれた人に下手でごめんねと謝ったところ
楽しかったと言われたのがうれしかったですぅ

また機会があればGP行けたらいいなぁ

という事で、初日は終了しました
期間中毎日できればいいけど、師匠+毛玉+誰かになるんだよなぁ
今回はルムメンの人が来てくれたけど

ガチコロ勢で腕があるならとっくにオファー来てるのかなと
考えてしまいました

お終い

PS;台風ヤヴァイから気を付けてぇ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる