目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-13 10:24:45.0 テーマ:ハウジング

外装をいじりました

おはようどわ、昨日の誕生日プレゼントを活かしたいので
庭の外装もいじりました
ふゅりるどわ モーモンバザーはやめたので、看板の所にスライムタワーを置きましたどわ
下手な番犬よりいいかもどわ

そして見えにくいですが、キラーマシーンも配置どわ
そのうちポストもダストンポストに変える予定どわ
現場監督がヒューザお気に入りなんだけど
誕生日を機に戻そうと思いました
(次の収穫が終わったら変える)

後は松明(たいまつ)の一つを花火台に変えましたどわ
花火台はチムメンのプレゼントどわ
畑の所も向日葵を追加しましたどわ
前は雨ごいクリスタルを配置したけど
プレイべの時違和感があると指摘されたので

今回は地味になるけど向日葵で
バイトのペリポン君は契約満了に伴い
コンシュルジュがここで

俺は玉子じゃねえと言ってるようです

玉子だよ!

ちなみにこのコンシュルジュ、昔やってたオンラインゲームで玉子様と言われた人の名前を拝借しました

いつまでも玉子のままでいてほしいという切なる願いを込めたどわ

今も京都で玉子のままがんばってるのかな?
俺は王子だと言い張ってね

わからんけど
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる