目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルのプレイヤーイベント

2019-10-28 15:05:45.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
レンダーヒルズの夜景を楽しみましょう^^
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-10-31 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-10-31 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ラッカラン住宅村
    レンダーヒルズ地区
    1033丁目 4番地どわ
参加条件
  • あり
  • 暴言、大きいお魚を意図的に何度も出す
    動画配信は遠慮してほしいどわ

    小さい魚や中ぐらいならおkどわ

    ついてクンは撮影時にしまっていただけるとありがたいどわ
イベントの内容
皆様
新しい世界や各種レベル解放などでご多忙な日々だと存じ上げます
ふゅりるどわ
自分も数日間ログアウトでやらざるを得ない状況でしたどわ
多分ストーリーやる時もまたログアウトでやる予定になるどわ

けれど、VER5実装してからちょうど一週間になるので
ここらへんで景色を見ながらのんびりと過ごしてみましょうどわ
以下前回のダイジェスト
河童ドレアを作ったのでお披露目どわ
10月は河童ドレアで接待しようかなと思ってますどわ
語尾は変えませんが

このドレアコロシアム用のドレアなんだけどね
いろんな人が来て夜景を見たり
雑談したりしていますドワ

自分もいろんな人に声掛けをしてみたいと思いますどわ
いろんなプレイべ行ってみて
人気あるところは率先して動いてる人が多いどわ
夜景を見ながらいろんなお話を聞けるのも醍醐味どわ
いろんな話を聞きいてると
自分にも活かせるかなと思ったりしますどわ

21時18分より徐々に暗くなり
21時51分には明るくなるので
他のプレイべと比べると良い時間帯が少ないかなと思いますドワ

今回より45分から撮影をし
後は自由解散しようと考えてますどわ

22時以降は完全解散しますどわ
(延長すると次の夜景が22時30以降になるため)

それでは、レンダーヒルズの夜に河童がお待ちしておりますどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる